190日目 めっちゃ大勢ベィビーズ

午前中は、今季最後のNordへ行きました🌊

そして、午後ですが・・・
あれよあれよで人が集まり12組の参加になりました💦

暑かったけれど、扇風機3台で乗り切れました

新しいメンバーをお迎えしています
お母さんたちが楽しく過ごして頂けるのが何よりです

引き続き微力ながら活動を続けていけたらと思います。